banner
ニュース センター
いつでもオンライン サービスにアクセスしてください。

オーストラリア人はカシューナッツが何の植物から来て、どのように成長するのかを発見したばかりだ:「私はこれを信じたくない」

Jun 18, 2023

オーストラリア人は、カシューナッツがどのように成長するかを発見したばかりで「びっくり」しています。

ゴールドコースト出身のジャクソン・ジャンセンさんは、カシューナッツがリンゴの一種の外側で育つ種子であることを知ってショックを受けた様子だった。

「カシューナッツってどこで出てくるんですか?」 若者は今話題のビデオでこう言った。

ライフスタイル関連のニュースやビデオをもっと知りたい場合は、「ライフスタイル」をご覧ください >>

このクリップには、彼がその質問をグーグルで検索したときに恐怖を感じている様子が映っています。

ジャクソンさんは信じられない様子で、「そんなの本物じゃないよ」と語った。

「それは何だ? これが木に生えていて、このクソナッツを押し出してカシューナッツを作るって言うの?

「これは現実ではありません…人生ずっと騙されてきたような気がします。」

彼のビデオは 800,000 回以上再生され、カシューナッツが果樹でどのように成長するかを知り、多くの人が「びっくり」しました。

「私はこれを信じることを拒否します。 私にとってカシューナッツはスーパーマーケットで栽培されています」と、ある人は冗談を言いました。

別の人は、「カシューナッツもとてもおいしいです。野生のものです。」と言いました。

ある人は「カシューナッツがどこから来たと思っていたか分かりませんが、そうではありませんでした。」と告白しました。

別の人は、「もうカシューナッツは好きじゃないと思う」と言いました。

ある人は「冗談ですか?!」と尋ねました。

一方、別の人は「何も知らずに23歳になったことが信じられない」と付け加えた。

一方、ある人は、「人々がこのすべてを知らないというのは、あまりにも奇妙だと思う」と語った。

別の人はこう付け加えた。「私はブラジル出身ですが、人々がこのことを知らないことに本当にショックです! (笑)そしてそれは私の一番好きな果物です!

ある人は「カシューナッツの殻には毒性があり、生では食べられないので蒸さなければならないと知るまで待ってください。」と明かしました。

一方、別の人は「なぜそんなに高価だと思いますか?」と指摘した。

カシューナッツは植物学的には、ブラジルや東南アジア原産のエキゾチックなカシューナッツの木のリンゴに生える種子として分類されます。

カシューナッツを農場からスーパーマーケットまで運ぶプロセスは、かなりの労力を要します。

リンゴは通常、種と腎臓の形をした硬い殻がついたまま木の枝から摘み取られます。

カシューナッツはリンゴ1個から1個しか取れず、その厚い殻には、正しく取り除かないと皮膚炎を引き起こす可能性のある有毒物質が含まれていると言われています。

貝殻を採取したら、通常は火で焼くか煮て、有害な油や酸を取り除きます。

作業員は外殻からカシューナッツを取り出す際、常に保護手袋を着用する必要がある。

食用カシューナッツはその後、徹底的に洗浄され、洗浄され、油の痕跡が残らないようにオーブンに入れられます。

では、その実がなるリンゴは食べられるのでしょうか? 食べても大丈夫ですが、変な苦味があるので、おやつには不向きです。

より魅力的なライフスタイル コンテンツについては、7Life にアクセスしてください。フェイスブック

より魅力的なライフスタイル コンテンツについては、7Life にアクセスしてください。フェイスブック