banner
ニュース センター
いつでもオンライン サービスにアクセスしてください。

元ロックフォード・リベットがシカゴ・カブスのデビュー戦で輝く

Aug 16, 2023

スポーツアンカー

ペンシルベニア州ピッツバーグ — シカゴ・カブスは、ナ・リーグ中地区優勝争いの最中にあり、ロックフォード地域を熟知している左投手を求めた。

ジョーダン・ウィックスは土曜日、ピッツバーグで地区ライバルのパイレーツと対戦し、MLBデビューを果たした。

8•26•23 ここ数日間、私に示してくれたサポートに感謝したいと思います。 それは私にとってあなたが思っている以上に大きな意味を持っています。 この日のことは決して忘れることはありませんし、ここに来るまでに助けてくれた人々と一緒にこの日を過ごすことができて本当に幸せです。Go Cubs Go! pic.twitter.com/ZCevOOa8psS

カブスは2021年の1年生選手ドラフトでカンザス州立大学からウィックスを全体21位で指名した。

ワイルドキャッツで投げる前、ウィックスは2020年にロックフォード・リベッツで4試合に出場し、その夏は防御率0.45、9回あたり13.1奪三振という驚異的な成績を残した。

彼はまた、メジャーリーグベースボールの試合でプレーした最初のロックフォード・リベットとなった。

ウィックスの夜は初回にピッツバーグのケブライアン・ヘイズにソロ本塁打を許して荒れたスタートとなったが、その後は落ち着いて5イニングを2安打1失点、9奪三振という素晴らしい投球で終えた。 。

ウィックスが土曜日に投げた80球のうち、47球がストライクを狙った。

彼はカブスがパイレーツを10対6で破り、シリーズ3試合中2試合を制して勝利に貢献することになる。

カブスは現在、順位表でカブスより3.5ゲーム差をつけて首位に位置するミルウォーキー・ブルワーズを迎える。

ウィックスは金曜日にカブスで再び登板する予定だ。

スポーツに関するヒントはありますか? [email protected] までメールでお問い合わせください

スポーツアンカー